花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

美山の藤・・・見頃

2016-04-29 23:49:05 | 

寒い一日でしたね  ブルブル~

強風が吹き荒れる中、みやまの里「藤棚ロード」に行ってきました!

 まずは椿山ダムの吊り橋を渡って「ヤッホーポイント」へ

いつもより賑わっていました 

森林公園の藤は、早咲きはかなり散っているものの、なかて、おくてが丁度、見頃 

一日も早い見物がお薦めです・・・次の雨でかなり散ってしまうかもしれません

頂上でお弁当を食べた後は、「上阿田木神社」のお祭りに・・・

 

藤もお祭りも詳しいことは、明日以降に・・・

 

お預かりしている、パソコンの設定をしなければならないのです

新しいパソコンで、そのままだったら簡単に設定できたのに・・・

お知り合いの方がやり始めたものの「僕には無理です」と途中で帰られたのだとか

確かに、抜き差しならなくなっている感じで・・・

紆余曲折の末・・・なんとか原因が究明でき、見通しが立ってきました

もうちょっと頑張って、明日お渡ししようと思います・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バビアナ」満開 | トップ | みやまの里「藤まつり」2016 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事