花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

さっぽろ雪まつり・・大通会場

2012-02-08 23:14:34 | 旅行

作品を少しご紹介・・・

 

【会津 鶴ケ城】

 

【タージ・マハル】

【トリコ × ワンピース】

 

【故宮博物院】 ・・・大氷像

 

【魔法よ、みんなに届け】

 

【幸せのキイロイトリ】 

 

暖かい北海道から帰って・・・田辺の寒さに、震え上がっています・・・

北海道旅行の様子は、追い追いに・・・・

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろ雪まつり | トップ | 摩周ブルー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (なんてん)
2012-02-09 20:59:25
行く時は 暖かかったけど 帰ってきたら 寒くなってましたか。こちらは雪もチラついてました。凄い作品 なまで見てみたい。
ポンチ姫様 ご心配いただいて 恐縮です。災害もなく 通行止も 7日朝8時過ぎには解除でした。
はい (ポンチ姫)
2012-02-09 21:33:08
私も、行きたいな(^.^)いつか?思いきらないと、ダメですね、写真で、楽しませて、もらいます、これだと、寒くないですからね
只今! (花②)
2012-02-10 00:12:44
 なんてんさん

寒波の谷間に行って、喜悲こもごも・・・
暖かかったのは良かったのだけど・・・流氷が逃げていってしまいました・・
それに、北海道って、暖房が凄いでしょ!
ホテルの部屋で22℃位・・・
人の出入りするところは、多分それ以上  
10℃位の自宅とは、大違いです!

 ポンチ姫さん
いつか是非・・・お奨めよ!
Unknown (ぴいこ)
2012-02-12 17:19:44
一緒に北海道旅行できて、とても楽しかったです。写真もありがとう。雪まつりでは作品を見るよりもたくさんの屋台で何を食べようかと迷い、食気ばかりに走ってしまいました ラーメン、じゃがバター、うに焼き、貝柱、おいしかったまだまだ食べたいものがいっぱいでした。色々とありがとうございました
こちらこそ・・・ (花②)
2012-02-12 22:49:35
 ぴいこさん
たくさん食べられて、良かったですね 
私は、食い気より、撮り気(?)
ほとんど、食べられませんでした 

旅行の写真ブログアップは、これからが本番(?)
帰ってから、毎日、バタバタ走り回って、なかなかパソコンの前に座れません・・
今晩も「町家カフェ」でライブを楽しんできました ♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事