まい・だいありー・ばい・えむ ~都わすれ~

振り返れば、まんざらでもない日々をめざす雑記帳。

顎の皺・・・

2022-07-09 17:18:33 | 日々
いけない・・・いけない・・・駄目だ・・・
と思うのについついしてしまう癖。
頬杖のこと。
最初は、なぜこんなところに?
とよくわからなかった。
私はパソコン(ノート)を見るときに少し、テーブルが低いので
頬杖をついてしまう。
若いころなら、少々のこと皺などならない
コラーゲンが超不足した肌に皺がばっちり刻印される。

あぁ・・そうそう眉間の皺もだわ。
これ、目が覚めたときが一番ひどいの。
どんな悪夢をみているんだぁ?(´Д`)

あ・・・また、頬杖ついてる・・・


さてと、ご飯の支度しなくちゃ・・・
休みが欲しい・・・


この曲が流行っている頃、私は歌手になりたくて、なりたくて(*´∀`*)
台の上に乗って、縄跳びをマイクに見立てて大きな声で歌っていましたわ~
観客は、近所のちっちゃい子たち(笑)

色づく街 - 南沙織


純潔 - 南沙織


潮風のメロディ - 南沙織


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き落としミス、2回目・・・ | トップ | 一昨日の失敗を踏まえて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-07-09 17:52:49
わかるー。
私は顎が二重顎。首の皮がお婆ちゃんみたいにシワシワ👵👵
手足の関節もシワシワ。
なんだか水分不足みたいにパサパサ。
これは由々しき問題だよね。
返信する
>まるちゃん (都わすれ)
2022-07-09 18:09:03
あの赤ちゃんの肌。
みずみずしい!プルプル♪
私もパサパサだよ( ノД`)シクシク…
お風呂上りはダッシュで化粧水だよ。
急がないとバリア機能が崩壊して
ブツブツが現れる(´Д`)
由々しき問題よねー
返信する
Unknown (通り過ぎる者)
2022-07-10 10:47:07
南沙織 懐かしいですね。
私も大好きな歌手さんでした。

天地真理・小柳ルミ子さんたち含め、三人娘って言われてたような記憶があります。
返信する
>通り過ぎる者さん (都わすれ)
2022-07-10 13:54:27
こんにちは
コメントありがとうございます。
歌唱力もありましたよね~
そうそう、三人娘でしたね♪
1971年デビューの三人でしたね。
純潔 と17歳と潮風のメロディを
追加でこの記事にUPしました。
よろしかったらお聴きくださいませ(*^^*)
返信する

コメントを投稿