先日の事、ネットでスマホの充電器を購入しました。
届いた箱を開けると2個入ってる。
「あ~!やってもーた・・・個数確認せずに
購入ボタン押してしまった・・・」
結構、おっちょこちょいなところがあるので、
まぁ、仕方ないか・・・返品も出来ないし。
と諦めてレビュー書いておこうと購入ページを見ると
購入数は1個となってる。
あれ?!ショップのミスじゃん。
ここで、悪魔のココロがチラリ・・・
黙っといてもらっちゃう?((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
ばれても「お宅に2個いってますよね」
なんて、言ってこないだろうし。
と、一瞬思ったんだけど、いや、
ここで、こんなんでラッキー使っちゃ勿体無い!
バチ、当たるとイヤだしね~。うんうん。
すぐさまショップにメールした。
すると、これまたすぐに返信が
○〇 様
毎度お世話になります。
○○○責任者の○○と申します。
当店商品をお買い求めいただき
誠にありがとうございます。
ご多忙の折、ご連絡いただき恐縮です。
ご迷惑、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。
注文データは、「1個」でしたが、
当社の手続きミスで二重に手配してしまいました。
ご請求金額の変更等は、絶対にございませんのでご安心ください。
また間違ってお届けした分の、
ご返送や返却もお願いいたしません。
使っていただけたら幸いです。
ご不要の際はお手数ですが処分をお願いいたします。
折角お買物いただいたにも関わらず、
ご迷惑をかけて通信販売業者として恥ずかしい限りです。
今後このようなことがないよう、
全社をあげて改善いたしますので何卒ご容赦願います。
以上、よろしくお願い申し上げます。
えーっ!もらっちゃっていいのぉ?
ラッキー~~♪( 艸`*)ププッ
ということで・・・・
ラッキーを使ってしまいました。(。・ω・。)ノ"ぁぃ
それから、お友達にラッキーのおすそ分け
適応機種だったので1こあげました。