つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

まどか練習【1000m×6(200)】

2022-05-25 23:27:22 | つぼっち

少しずつ暑さが増して来ました。

水分補強が大切ですね!

 

参加者

*名前が漏れてたらすみません。

■A設定:3分15~18秒

おのっち、もひら、まえた、こうへい、ともや、たかと、

しおり、なつき

★おのっち:ペースメイク、ちょうどいいペースで引っ張る。

★もひら:Aで果敢に挑戦!3本でいっぱいいっぱい。

★まえた:トレイル優勝後のまどか練、途中Bかな?

★こうへい、ともや:調整練習

★たかと:4本、上出来です。

★しおり、なつき:距離短くしてAかな?

 

■B設定:3分30~33秒

こがっち、田舎侍、マックマン、たなかつ、にしけん、

ゆうと、わきこう、るな

★こがっち:ペースメイク、やや速い感じ。

★田舎侍:途中からAか?

★マックマン:3本+2本、ラストは600mで全力。

★たなかつ:遅れるも6本クリア

★にしけん:5本目間引き

★ゆうと、わきこう:4本くらいか?

★るな:半分かな?

 

■C設定:3分50秒

もも、やまの、ながりょう、まえでん、まえでんJr、

のりりん、しょうちゃん、れいな、のぞみ

★つぼっち:ペースメイク、5秒速く3分45秒で推移。

★もも:肉離れで3ケ月休養し、やっと現れる。

★ながりょう:リカはショートカットしたが、6本クリア。

★やまの:5本目間引き、最後のスプリントでトップ。

★まえでん:久しぶりの洗礼を受けた。

★まえでんJr:初参加、400mくらいでも良かった。

★のりりん、しょうちゃん:タイム分かりません。

★れいな:最初付いて来ていた気配でしたが、3本くらいか?

★のぞみ:本数不明、距離短くしていたかも。

 

■大会結果

5月22日(日) 小郡さわやか陸上

・中学女子1500m

しおり 5分04秒32 2位

・中学女子800m

なつき 2分29秒74 5位

 

■土曜練習

日時:2月28日(土)8:30~

場所:春日公園

メニュー:10.0km+1.6km

ペース:10.0km⇒6'30"/1.6km、1.6km⇒フリー

*10km走って、400mJOGで戻り1.6km。

↑↑↑先週土曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿