真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

梅雨を前に

2020-05-29 16:06:18 | 雑記

                     

               
                          まだまだコロナ騒動が続く中
         早や六月に入ります

       六月は誕生月で
       今では怖いくらい月日のたつのが早い
        
       そんな中、今年もドクダミが咲き始めました 
       しばらくは楽しませてくれそうです


              ジャスミンも 
           
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんブログに魅せられて | トップ | 今も昔も »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junne-junko)
2020-06-04 05:00:54
真夜中(明け方)の訪問者……です。

たった今、のん姉にメールして、つばらさんの伝言を確かに伝えましたよ。色々あって、予定より少し遅れましたけれども……ね。
わちきには気持ち良い季節になり始めましたけれど、つばらさんは如何ですか❓
体調には……コロナにも気を付けて、お過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事