真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

2023-04-02 15:08:40 | 雑記


           今年の桜も終わりですね






        我が家から居ながらにして

        見ることの出来る

         白い桜の大木


      管理されている桜ではないようですが

       桜の下で観てきました 




     
         パークゴルフでは

         子供を交えた幾組もが。。。


        公園では

         幼い子供たちの声が聞こえ

         遊歩道は桜吹雪


      穏やかな和やかな

       そして我が家は静かな

         一日が過ぎてゆきます    




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の寿命年齢は? | トップ | 本を読む <新々百人一首  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事