真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ご免あそばせ<したたかさと意味不明と

2018-01-17 01:35:24 | 雑記


     冬季五輪を巡っての

       南北会談

    
      連日マスコミをにぎわしてますが


      北朝鮮 やりますね

        したたかです


      
      あのふくよかなお坊ちゃま

        そんな能力があるのかと

        驚かされるほどお見事です



      お坊ちゃまの意思を受けて

       参謀たちが作り上げていくのでしょうが?

      だからこそ

       これでもかこれでもかと
       
         際限のない強硬路線になるのでしょうか

       反対されたり失敗すると

       いつ抹殺されるか分からないですものね

        
        妥協点や常識論など

         構っちゃいられない<笑

        


    アッ、コレ、

        私が感じたままを書いたのであって

       真実はしりませんよ<失礼





       こちら、我が国の総理さま


      安定した党運営だから

       総裁選は必要ない」などという

       お取り巻きに囲まれて

         絶好調



        各国歴訪されてますが


       私には時々

         ドン・キホーテ に見えてしまいます<笑



   私の愛読するバンクーバー在住の

         オノマさんのブログ

        「木霊の宿る町」に

        こんな投稿がありました


      やるねぇ~ 

        私にとって これが全てです



         オノマさん無断投稿ゴメンナサイ



          





      無知なオバはんの言いたい放題     ご容赦を 

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待ちながら | トップ | 酒・酒・酒そして利き酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したたかさ (つゆ)
2018-01-18 17:28:27
同感で〜す。
トランプさんも、北の坊やも、
なんて、したたかなんでしよ。

わが総理は、なんて!
もう言葉がありませぬ。
返信する
Unknown (つばら)
2018-01-22 03:00:30
北の坊や、スイスの学校だったということで
多少期待したんですけど、とんでもない怪物に
なってしまいましたね
今のままで南北統一、北に呑まれてしまいそうですね

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事