真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ごめんあそばせ <習作

2016-01-07 14:47:59 | 雑記



   鳥啼きて   目覚めに早し   春のそら



     家の側には大きな公演がある。 周りも木々が多い

     日の出が早くなればなるほど、鳥の目覚めも早い

     決まって3時45分鳴き声が聞こえてくる

     早すぎるよね


        
        説明が必要では句にならないわよね

         俳句、つくりたいな

           デモ、センスないなぁ~{/kaeru_shoc






     恥ずかしげもなく披露するなんて   ご容赦を    



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張らなくていいよ | トップ | ごめんあそばせ <アメリカン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (hina)
2016-01-07 19:37:16
明けましておめでとうございます。
お知らせカキコ、感謝です。元旦に会長さん宅にお邪魔しましたが、3時過ぎだったので、又行くつもりが・・・残念でした。 つばらさんの提案「会長さん宅チョイカフェ」  大賛成です。ケーキを作ってお持ちします。皆さんでお話をしながら、食べましょう   

我が家は、戸袋によく巣を作られて大変な戦いでした。
親鳥が先か、雨戸をしまうのが先か?  ち~いち~い鳴かれた時は、何日か不眠で悲惨でした。
返信する
hinaさんへ (つばら)
2016-01-08 00:45:26
お声が聞けて嬉しいですよ
会長さん、今年はチョクチョクプチおふ会開いてくれるようですから、ケーキはその時まで楽しみにしてますね。今年もよろしく!!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事