千葉県立市川昴吹奏楽部顧問だったの個人ブログ

元千葉県立高等学校吹奏楽顧問

吹奏楽部離任式

2014-04-16 19:14:00 | 行事
 アベッチこと、阿部先生が離任されました。
吹奏楽部には、とても貢献してくれました。東関東大会やアンサンブルコンテスト、ソロコンテスト、新入生歓迎会などで本当に良く働いていただきました。
 細かいと頃にも気がきく、まだ若いのですが、出来た先生です。次の学校では、とても良い先生を迎えたということになります。

L10103193


 花束が似合っていますよ。アベちゃん。意外でした。


L1010324

 場所を代えて、音楽室で離任式です。部員達は、キロロの「未来」の替え歌を歌ってます。歌詞を聴いていると何かジーンときます。


L1010328

 この歌の後には、アベ先生のお話。

L1010334


 良いお話しでした。


 そして、部活動を見学に来ていた一年生と共に集合写真。

L1010337

阿部先生、どうもありがとうございました。







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。