シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

新監督新代表

2018-08-30 14:25:45 | 日記
日本代表サッカーチームの新しい布陣がボゴール市より発表されました。異例の発表となったのは森保新監督はA代表とオリンピック代表の監督を兼任しており、オリンピックの最中での外国からの発表となりました。新しく日本代表入りした選手は4名で私は堂安選手以外は全く知らない選手達ですが、でも新監督のメガネにかなったのですからそれなりに素晴らしい選手でしょう。
今回は海外の常連組は外したとのことでしたが、新監督は新しい考え方で代表チームを引っ張っていくわけですから、側からとやかくいうのは慎んで、新監督に任せ、見守るべきでしょう。選手には当然、くだり坂に差し掛かる者もおられますし、新陳代謝が進んでいくべきでしょう。選ばれた代表チームの活躍を期待しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿