シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

宮里 藍選手の引退

2017-05-29 17:51:02 | 日記
 お昼の記者会見で藍ちゃんの引退表明がありました。31歳という若さでの引退には惜しむ声もあちこちから多く表明されたようです。ご本人の口からプロとしてのモチベーションを維持するのが難しくなった由、私は結婚等のおめでた引退を期待していたのですが、今のところその予定はないとのコメントでした。
 プロとしてこれだけ潔く引退会見されたのは男性のプロ選手でも見出すことは難しく、プロとしてのそれ相当の戦績を継続的にキープするのが難しいのはよくあることです。スランプもあれば好成績を残せる時期もあるのですから少し休養期間をとって・・・と考えるのはトーシローの私の考えでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿