シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

睦月尽

2018-01-31 19:05:23 | 日記

 今日で1月が終わり、明日から2月に入ります。正月を祝ったのが先日のように思っていましたが、早2月です。でも寒さはまだまだ続きそうです。明日は気温により四国地方でも積雪の怖れがあるそうです。2月に入れば節分、立春と暦の上では春を迎えますが、2月一杯は寒さに注意が必要です。

 体調は不安定で今朝は腰痛痺れがひどく、外出はおぼつかなく、近くでも車で出かけました。如月らしく暖かさが早くやってくるようお天道様に祈りましょう。皆既月食は見られるかな?一瞬覗きましたが未だ始まっていません。寒いから外へ出て見る余裕はなさそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿