シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

息子の帰省

2018-07-11 16:17:00 | 日記
 昨日の夕刻、ひょっこりと息子が玄関に。。。ワイフも私もびっくりしました。神戸へ出張に来たついでに帰省したそうです。今日、11:00には神戸経由で帰らなければいけないのですが、高齢の親の様子を見に帰って来てくれたようです。私達も高齢になり、今回の大雨の影響等はなく日常生活には特に支障はありませんが、子供たちは親と離れて生活しているので本人の顔を見せて、こちらの親の顔も見て帰りたかったのでしょう。本人、子供たちには何も言いませんがやはりうれしいものです。高速バス発の駅前まで送っていきました。
午後から整形外科へ症状はよくなりませんが、マッサージを受けると2日程度はちょっと足腰が軽くなったように感じます。庭の雑草は成長するし、蚊の襲来もすごいので草とり剤と殺虫剤を使って短い時間で少しづつやらざるをえません。今の体調からは除草剤を使うのも仕方がありません。
白鵬、今日から休場、やはり怪我は相当悪かったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿