g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年5月8日(月) 

2015年06月08日 08時40分15秒 | 日記
天気 くもり

今日は、
月曜日、
「容器包装プラスチック」の日です。
最近、
冷凍食品やお惣菜を使うことが多いので、
増えてます

専用ごみ箱のごみの他に、
他のごみ箱に入っている、
「容器包装プラスチック」を、
かき集め出してきました

今日は、
みん花の投稿は、
お休みして、
こっから、
じゃなくって、
メールチェックからの、
スタートです

一度、
後援をお聞きして、
感銘を受けた、
腰塚 勇人先生の、
命の授業メールレターが、
届いてました。

赤ペン先生 ~素直が一番に、
こんなことが書かれてました。
これは、ある方からの忠告なんですが、

「成長したいならば、他の人の忠告を素直に聴くことが大切です。
成長は素直さに比例する」

その通りだと思います。
色々あったんですが、
もっと素直にならなければ、
いけないなって、
感じてます。

結局、
ここに戻って、
くることになりそうですね、
日記(じゃないものありますが)を、
現在の状況で、
3つは、
やっぱり無理かな、
2つにして、
サイトの大幅縮小、
広げ過ぎたブログも整理することにしました

やるときは、
バッサリ切りますよ

自分で、
出来る範囲、
初心に戻ることに、
しますね

やっぱ、
ここが、
一番、
ここちいい

みん花は、
ちょっと見に行っただけで、
投稿はお休みします。



コメントを投稿