g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

平成28年(2016年)3月26日(土曜日)

2016年03月26日 20時12分05秒 | 日記
天気 晴れ

あれ
今日
日記書いたっけ
って思って来てみたら
やっぱ書いてない。

てことで
ちょっとだけ書いて
後は
サイトの方を

どうなのかな
こんな書き方は

読みにくかって言ったら
読みやすくは
ない

実は昨日、
このブログを、
NVDAに読んでもらったんですよ、
そしたら、
「てん」と「まる」と「さんてんりーだー」が、
じゃま。

そうですよね、
実際に読むときは、
、や。や…は、
読まないもんね。

後、
良く強調するために、
先頭に、
●はじめに
のように、
●つけることありますよね、
でもこれを、
NVDAで読んでもらったら、
じゃまです。
てことで、
サイトでは、
●は使ってません。

色んな条件下でインターネットを使っている人がいます。

すべてを満足させるなんておそらく無理でしょう。

でも出来るだけ配慮していきたいと思います。

今、言えるのは残念ながらそれだけです。

今日、
北海道新幹線が開業しました。
1度は乗せてあげたいけど…
札幌まできてからですね。

やっと家の周囲の雪山が、
雪丘になりました。
明日・明後日は、
日中10℃を超えるという予想なんで、
何とか頑張れば、
家の周囲の積雪0は、
まもなく。

ただ、
頑張んなきゃだめってとこが、
つらいとこです

それでも、
今日、
家の周囲に歩道を確保。
そのおかげで、
疲れ気味です。

おそらく、
2~3日後に、
筋肉痛が…

冷蔵庫、
そんなの後回し、
冷蔵庫の購入は、
おそらく来週の中過ぎに、
なるでしょう。

冷蔵庫予想でした


コメントを投稿