g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

平成28年(2016年)3月27日(日曜日)

2016年03月27日 20時48分23秒 | 日記
天気 晴れ

今日は、
暖かでした。

まずは、
町内会の資源回収出して、
後は、
氷割りです。

あと2日、
この天気が続けば、
家の周囲の雪が、
な・く・な・る
強制的にですけど

おかげで、
体がだるい。

かなり疲れ気味です。

サイトの方も、
そっちにかかりっきりで、
全然進んでない

さらに、
また一つ、
新しい発見が、
ブラウザには、
ユーザースタイルシートってのが、
あるんですね、
これ使ったら、
固定されてるフォントやサイズ、
変えられるのかな?

拡張機能で、
というのが多いんですが、
ie11は、
違うみたい、
ほーー珍しい。

やってみないと、
分からないんで、
やってみたいけど、
これでまた遅くなるな、
だから、
新しい発見するの、
嫌なんですよ

冷蔵庫は、
水曜日以降に、
買いに行きます。

なんか、
鼻がぐすぐすいってます。

暖かいからって、
薄着で氷割りしてたから、
風邪ひいたかな

ie11でやってみました。
その前に、
刃からie11を呼び出すのは、
かったるいんで、
ieのショートカットを、
デスクトップに置いといて、
そっから起動するようにしました。

てことで、
ie11でやったら、
おぉーー、
簡単です。

cIE11を便利にするための7つの方策
を参考にして、
cssを書いて、
フォントをメイリオしました。

ほー、
こうなるのか、
でも…

元に戻そうっと。

ちょっと確認したいんで、
今、
ie11なんだけど、
Chromeに変えて、
もう一度戻ってきます。

たいして、
変わりないな、
Safariだったら、
どうなんだろう?

へー、
よく分かんない



コメントを投稿