g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2010年4月17日(日)

2011年04月19日 15時07分10秒 | 日記
2010年4月17日()

天気:

 今日は、風が強く寒い一日でした。こんな日は、無理しないで休むことにしました。
 まだ体調は万全じゃないですから。
 休むことも覚えましたよ

 札幌市市民情報センターが廃止になってから、
 サイトの更新やブログの投稿が、日刊紙から週刊誌になっちゃいました
 せめて、週2回はと思うのですが、なかなか時間が取れません。
 なんとか、ブログだけでも投稿できる場所を確保しなくてはと思うのですが…
 背に腹は変えられない、あそこにでも行ってみましょうか、
 そういえば、検証作業どうなったんでしょうね…

 寒かったんですが、雨のお陰で、道路もきれいになったし、
 ほとんど道路上の雪はなくなりましたが、まだ残っている所が数ヵ所あります。
 機械で高く積み上げられた場所は、なかなか雪が融けてくれません。

 雪が全部融けて、道路が乾いてから、掃き掃除して、
 さっぽろ・きれいな春プロジェクトもフィナーレを迎えます。
 早く、フィナーレを向かえたいもんです。
 フィナーレを飾るファンファーレのアニメーションGIF見つけたんで、
 早く使いたい。 

コメントを投稿