g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2010年4月18日(月)

2011年04月19日 15時23分09秒 | 日記
2010年4月18日(月)

天気:くもり

 昨日に続いて、今日もちょっと寒いです。
 早く暖かくなってくれないと、やっぱ年かな

 現在、ホームページを使いやすくしようと、
 これまでのページを書き換えているんですが、
 これがなかなか進みません。
 いつになったらできることやら、心配になってきました。

 まあ、書き換えていて、ほんとこのサイト、
 見たいページが探し難い、
 書いている本人が言う事じゃないんですけど

 まちづくりの活動といっても、ごみ拾いしてるだけなんですけど、
 やっているうちに、だんだんこの地域が好きになっていくような気がします。
 不思議なもんです。

 今日、美化パトロール車に、朝の散歩中に会いました。
 いつもお世話になってますって、お礼言っておきました

 

コメントを投稿