g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年4月16日(土)

2011年04月19日 14時55分13秒 | 日記
2011年4月16日(土)

天気:くもりのち

 今日の天気は、予報では雨です。どうせ振るなら、ザット降って欲しいものです。


 そしたら、ごみステーションの下のどうしても取れない、
 ティッシュペーパーなどの細かいごみを、
 きれいさっぱりに洗い流してくれますし、雪山も融かしてくれます。

 早く、さっぽろ・きれいな春プロジェクトのフィナーレを迎えたいものです。

 今日は、ごみ収集がないので、ピーコたちに餌を用意した後は、のんびりできます。

 早く、サイトの更新したいんですが、新しくする予定のホームページのページの書き換え進んでいません
 土日は、ページの書き換えに専念することにします。

 よく、なになにの仕組みっていう本や図鑑がありますよね、
 あれってけっこうわかりやすくてためになるんです。
 身近な地域はどういうしくみで成り立ってるんでしょう。
 それに地域の人はどのようにかかわっているんでしょう?
 ちょっと気になり始めました。


コメントを投稿