g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)1月20日(金曜日)

2017年01月20日 07時13分55秒 | 日記

天気 くもり

今日は、
金曜日、
「燃やせるごみ」の日です。
収集時間が9時前と早いので、
まずごみ出しからかな。 

もちろん8時30分は過ぎてますけど、
朝の忙しい時なんか、
間に合わない時があるんですよね

アンテナが倒れてるのを、
今日こそ直さないとね。 

あぁ、
やることが一杯。 

自分自身を見つめなおして、
これまで、
欠けていたものが、
やっとわかったような気がします。
応援してくれたんじゃなくって、
教えてくれてたんですね、
本当にありがとうございました。

今からでは遅すぎるかもしれませんが、
再出発したいと思います。

朝の支度が終わったら、
昨日の続きで、
サンルーフの掃除と観葉植物の手入れをしなくちゃね

今日の朝食は、
ローソンのおにぎり。
手を抜いたんで写真なし

今、
少し疲れてます。
こんなこと、
ブログに書いちゃいけないってことは、
分かってるつもり、
これがいけないんですよね、
頭で考えて行動する、
それが私の行動パターン。
これを変えることが、
今、
必要です。
少し休めば、
また、
素敵なg.gに戻ることが、
出来るかな。 

 

 


 

 


コメントを投稿