g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)12月25日(月曜日) part3

2017年12月25日 10時32分42秒 | 日記

洗濯物を干したんで、
2回目の洗濯開始。

冬は洗濯物が乾かないんで、
本当に困るんですよね、
ストーブの前も洗濯物を干す場所、
として活用してます。

写真…
デジカメの電池充電中だった、
後から追加します。

物干し足りないな、
後で買い物行ったとき、
ダイソーで買ってきます。

洗剤も買わなくっちゃ。

玄関のドア、
1度塗りでも綺麗だったんで、
2度塗りしなくてもって思ったんだけど、
まだ使い残しペンキあるので、
これからやっちゃいます。

今日は、
このブログ、
メモ代わりに、
使います。

写真は、
デジカメの電池が、
充電してからにします。

母は、
自分の部屋を
片付けてます。

一人で出来るとこまでやってもらって、
後は…

・アクティブシニアが大活躍!介護の役割分担で人材不足を解消する方法

その通りだけど、
過度に期待するのは、
どうなんでしょうね。

 


コメントを投稿