g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)12月25日(月曜日) part4

2017年12月25日 12時09分24秒 | 日記

雨が雪になってきました。

細かすぎて、
撮影出来ませんでしたけど。

お日様は、雲の中。

遠くに見える、
藻岩山も、

雪が降ってるみたいですよ。

今日の天気予報は、
くもりのち雪。

午後からは、
吹雪になるかもしれない、
大荒れの天気。

今日の最高気温は、
8℃。

だから雨だったんですね、
現在の気温は、
もう下がってて、

気象うさぎ:札幌

@mgn_sapporo
18分18分前
その他
【12:00時点 4.8℃ 50% 14cm】
8.8~4.7℃
★警報:暴風雪_★注意報:雷/着雪
=北海道札幌市 #sapporo #札幌

ですって。

これからちょっと荒れ気味の
ホワイトクリスマスに、
なりそうです。

夜のクリスマスディナーには、
ツリーも飾って、

こっちは、
コキアのツリーです。

クリスマスリースも
作ろうと思ったんだけど、
もうそんな時間がない。

来年のお楽しみって、
ことにしてください。

今日のディナーは、
冷蔵庫にあるもの使って、
豪華にいきますよ。

ツイッター見たら、

切れかかった蛍光灯は早めに交換した方がよい。切れかかった蛍光灯は通常の電気代の約3倍以上も電気を消費してしまうこともある。

え、
玄関の蛍光灯切れかかってる、
掃除の時に交換しようと
思ったんだけど、
早くやんなくちゃね。

昼食は、
これからラーメン作ります。

今日は、
あんまりドタバタしないで進んでる、
この調子で夜まで頑張るぞーー。

 


コメントを投稿