g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年9月26日(月)

2011年09月26日 17時08分49秒 | 日記
2011年9月26日(月)

天気:晴れ

 今日も、ピーコに5時30分に起こしてもらいました。
 けっこう時間に正確ですよ、助かります。
 まずピーコたちに食事の用意をしてから、すぐ散歩に出かけます。

 朝早いんで、あんまごみは出てないんですが、
 まあ、不適正排出するような人は、
 ほとんど夜出すんで
 だいたいの状況がわかります。
 あっちこっちでひっかかりながらでも、
 7時ちょっと過ぎに家に帰ってこれたので、
 少し時間に余裕があります
 これからダン吉君といっしょにご飯を食べます。

 ここまで書いた所で、予定時間になってしまいましたので、
 とりあえず送ってから、
 場所を変えて二次会を…

 はい二次会会場です。
 今日の講義は、生活援助でした。
 そう、家事です。
 男が苦手な分野です。
 かといって男が出来ないってことじゃありませんよ、
 男だってやれば出来ると、
 強がったって、
 普段やってる人にはかないませんね、
 どうしましょうね。
 
 実は料理を作るのは好きなんです。
 ただし洗濯や掃除は苦手です。

 ちょっと主夫目指して頑張ってみましょうか、
 でもすぐ挫折しそうです

 
 
  

コメントを投稿