g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年5月27日(金)

2011年05月27日 18時32分22秒 | 日記
 あちゃー
 USBメモリーにきちんとコピーされてない
おいおいどこにコピーしたんだ?
ということで、ここで最初から打ち直しです…

2011年5月27日(金)
天気:晴れ[

 えっと最初何の話題だったったっけと、
 そうだピーコの食事の話だったんだけど、
 もうなにを書いたのか半分以上忘れてます。
 これ明日に回します。
 今日ちょっと朝から熱くなってるんで、どっか記憶すっとんじゃいました。
 家で書いた分、このブログとindex.htmlなんですが、内容が連動してるんで、
 一方だけ公開するわけにはいきません。
 index.htmlには、早く公開したい訳があります。
 予定にはなかったんですが、あきらめて、明日また来て、
 ホームページのアップロードとブログの投稿することにしました。

 今日、家から、ここ(札幌市市民活動サポートセンター)に、
 くる途中、パトカーが、何かアナウンスしてます。
 何か事件かなと、立ち止まって聞いたら、
 「しかが、この付近を…」、「しか」、「鹿」ってことらしいです。
 本当に大事件です。
 ここ市街地ですよ、いままで鹿がこの付近に出没してるなんで、
 初めてのことじゃないですか?
 そうなんですね、家の庭にも「アカゲラ」がくるくらいですから、
 「鹿」だってありかな、妙に納得してしましました。

 しょうがないから、さっき下のの情報センターで借りた、
 <一人でもできる>地震・災害ボランティア活動入門
 あこれも、コピーし忘れたファイルの内容に関連してます。
 あっちを先に公開しないと、話が通じません。

 ということで、今日はこれでおしまい。
 家に帰ってファイルを探さなくてはなりません、 
 コピーしたのは間違いないんで、
 別のメディアにしちゃったのかもしれません。
 そうだったらいいんですが
 違ったら

 ではこれで失礼します。
 
 

 
 
 

コメントを投稿