g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年6月21日(日)

2015年06月21日 08時36分41秒 | 日記
天気 晴れ

いつも、
タブレットに電源を入れ、
パソコンに電源を入れ、
ブラウザを立ち上げると、
表示されるのが、
Google。

今日の、
Googleは、
父の日の、
アニメーションです。

ホノボノ!

やっと、
昨日、
十分に睡眠が、
とれたんで、
体調もよくなりました

今日は、
日曜日、
いつものスーパーで、
卵の特売!
いかなくっちゃ

それでは、
また後で。

結局、
日記を2つ内容によって書き分けているので、
あっちいったり、
こっち来たりで、
もー大変^^。

いつも使うブラウザを、
MからGに変えたんで、
まだ戸惑ってます。
なにかと、
頭文字Gには、
お世話になってます

前なら、
卵の特売といえば、
長蛇の列だったんですが、
最近はそれほどでもない、
ちょっと並べば、
買えちゃいます。

そーいえば、
今日、
卵の特売やってたスーパー、
最近レジを変えたんですよね、
書こう書こうと思ってたんですが、
なかなか書けなくって。

便利です。
経費節減になります。

問題は、
どこがですよね。

ただ…

書くのをやめました、
とっくに、
A何とかグループさんは、
ご存知でしょう。

やめたほうが、
良いとはいいませんよ、
これが、
販売価格に反映されるならね。

されないんなら、
行かないだけです

今日は、
父の日、
晩御飯の生寿司は、
もう買ったし、
自由時間が出来たんで、
ちょっと、
インターネットで、
羽を伸ばしてきます





コメントを投稿