g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

アスチルベ - 家の庭

2015年06月20日 19時44分48秒 | みんなの花図鑑
アスチルベ

アスチルベ

花の名前: アスチルベ
撮影日: 2015/06/20 09:09:15
撮影場所: 家の庭
キレイ!: 13
アスチルベが咲きました。これは、白い花ですが、ピンクの花が咲くものもあります。こっちも、もうすぐ咲きそうです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまなす)
2015-06-20 23:54:15
ご心配おかけしました。体調は良かったり、悪かったりですが、無理せずマイペースで過ごしてます。投稿もせずとも毎日チェックしてます。名前判る花は投稿してます。たまねぎおじさんも投稿されているのも見てますよ。(^o^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-21 20:24:37
たまねぎおじさん 真っ白のアスチルベとっても綺麗ですね。
アスチルベ、ショウマ系とても好きです!

全くお花と離れます・・・今年玉ねぎ、ジャガイモ不作でした(>_<)
返信する
Unknown (g.g)
2015-06-22 19:55:11
こんばんは、しいちゃん。
実は、芽の出た玉ねぎ植えてるんです。
どうなったかは、お願い聞かないで^^。
来年は、札幌特産の札幌黄を植えてみようかと思ってます。
今度は、ちゃんと苗を貰うか、買うかしてですよ。
芽の出たジャガイモも植えてます。
去年は、育て方よくわからないでやったんで、不作でしたが、新ジャガおいしく頂きました。
今年は、いまんとこスクスク育ってます。結果は、後日報告します^^。
返信する

コメントを投稿