g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)7月29日(土曜日)

2017年07月29日 08時34分39秒 | 日記

天気 晴れのちくもり

今日もいい天気です。
お日様は、

頑張ってるけど、
それほど暑くは、
ならないようです。

明日、
母を連れて、
円山動物園に、
いってこようと思います。

でも、
ちょっと、
不安が、
円山動物園は、
坂が多いらしい、
昨日、
近くの病院に行って、
帰りは、
ちょっと上り坂、
ちょっと、
つらかったんで、
今日は予行演習するぞ!

ってことで、
コープさっぽろに、
行ってきます。

昨日の補聴器、
今日は、
入れなくていいでしょう
だって、
もう、
すぐこうなんだから、
でも、
使ってもらいます。

実は、
私も左耳が、
あまりよくないんですよね、
そこで、
新聞広告で買った、
補聴器試しに付けて見ました。

問題ない右耳に付けたら、
雑音やハウリングが出て、
正直煩い。
悪い方の耳に付けたら、
雑音やハウリングは、
ほとんど聞こえない。

あぁ、
こういうことなんだと、
改めて実感。

何でもやってみなけりゃ、
分かんない。

慣れも必要。

嫌がっても、
本人のためだと思ったら、
やるのが家族。

けっこうつらいもんですよ。

そろそろ準備して、
母を連れていこうかな、
その通り道にあるのは、
父が倒れた時に、
救急車で運ばれた病院。

その時は、
毎日母と歩いて、
通いました。

また思い出すかもしれないけど、
それはそれでいいと思います。
今日落ち込んでも、
明日、
楽しいことが待ってるからね、
じゃ
行ってくるね。

 

 


コメントを投稿