g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)7月31日(月曜日)

2017年07月31日 07時00分32秒 | 日記

天気 

人を信じて任せる。
そうしないと、
人は伸びない。

ただ、
放っておくのとは、
違うよ、
しっかり指導して、
それでも起こるミス、
任せたからには、
何かあった時の責任は、
すべて私が…

思い出したというより、
そうしなきゃいけないって、
改めて思った。

昨日、
円山動物園に行ってきました。
楽しかったけど、
十分楽しめなかったのは、
しょうがないね、
母も疲れたみたい、
どんなに年をとっても、
息子は息子、
息子が疲れていると思えば、
心配し、
息子が頑張れば、
少しでも手伝いたいと
考える。
頑張んないで言いたいけど、
これは
しゃあないんだろうね(笑)

現実社会で余裕のない時は、
極端に仮想社会での活動が、
おろそかになる。

バランスとれるといいんだけどね、
そこが難しいよね、
でも、
分かってくれる人が、
一人でもいるだけ、
幸せだと思う、
本当にありがとう。

 

 

 


コメントを投稿