やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月16日

2017-09-18 08:18:37 | 日記

AM、朝礼終了後、講義前日ですが、まだ課題終わってないので十日町情報館へ(^-^; いつものことですが・・・切羽詰らないとやらないのです・・・。区切りが付いたところで一旦帰社。Y様邸の見積書の作成など行います。

PM、見積書の作成を引き続き行います。今晩の国政報告会の準備など。17:00に下条温泉みよしの湯に集合、役員の皆様で準備を行います。 下条地域での国政報告会、なかなか緊張いたします(^-^;18:00過ぎから出席者の皆様が集まりだしまして、18:30~開会となります。わたくし司会です(^-^; 来賓の挨拶のあと、国会議員さんの国政報告会となります。新聞記者の方もいたので話の内容も慎重に( ̄▽ ̄;) 何かと話題になるご時世ですので・・・。

19:20~祝宴となります。わたくし受験生らしくノンアルコールで(゚Д゚;) 皆様といろいろ話をさせていただきます。議員さんも本当に楽しそうに飲んでいます。21:00前に無事本締め終了・・・ですが、皆様名残惜しいようでもうしばし盛り上がります(^-^)

皆様解散となったのが21:30過ぎ。我々役員も解散となります。一旦帰宅、娘ちゃまは未だ起きてます。寝る準備が終わって、パパは会社にGO!22:00頃から明日の課題の仕上げを行います。作図の仕上げ、記述課題の仕上げなど。本番迄あと3週間・・・痺れます・・・。

帰宅後、漸く念願の寝酒💛 祝宴で我慢した甲斐がありました(^-^; 祝宴ではノンアルコール、ノンカロリー、寝酒ではハイアルコール、ハイカロリー・・・スリムマッチョの目標には程遠いです・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 | トップ | 9月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事