やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月11日

2014-06-12 18:28:29 | 日記・エッセイ・コラム

AM、下条原T様邸の見積書の作成、まとめを行います。今日は毎週水曜日の講義に向けて、長岡に出発!長岡にて、アパート新築現場、外構工事の確認を行います。

昼食をリバーサイド千秋にて。ちゃーしゅー屋 武蔵@長岡。からし味噌らーめん中盛、美味いな~!260611

12:30~、講義開始です。今日は計画と環境設備の最終講義。次週に提出しなければいけない課題も講義中にチェックしながらなので、超集中!計画は暗記科目なので、あとは腕力。環境・設備はちょっと苦手意識・・・確認テストでも散々だったので、出直しどえす(涙)。18:00に昼間の講義終了。

お楽しみの夕食へ。ところが、今日に限って満席(涙)。待っている時間もないので、泣く泣くお店を後にします。講義会場の自販機で炭酸飲料でお腹を満たす最終手段(苦笑)

18:50~、過去問答練講義開始。本日は構造の部分、あとは過去問を解きまくって、復習を行うのみ!確認テストはマズマズの出来ですが、ケアレスミス多し。毎度のことながら、終了時間間際になると、クッタクタ。22:30頃、今日の日程終了です!

流石にこの時間だと、開いているらーめん屋さんも無いので、小千谷のすき家で漸く夕食。ま、明日も昼食らーめんの予定なので、今日は我慢です(笑)自宅には23:30頃到着。

お風呂に入り、洗濯ものを乾かしたり、片づけを終わらして24:00過ぎに今日の復習を開始します。とにかく先に気合で進みます・・・ガス欠で今日は終了~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 | トップ | 6月12日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (skuna@docomo.ne.jp)
2014-06-13 04:28:32
はじめまして。

えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事