やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月17日

2022-09-19 08:09:20 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。今日は暑くなりそうです・・・。 徐々に距離を伸ばしていければ・・・。

AM、会社でミーティングを終わらせてから今日の準備を行います。本日は十日町カヌー倶楽部、イベントの信濃川下見です。8:00に中条の堤防上に集合、打ち合わせなど。

一旦GOAL地点の岩沢に車移動し、start地点へ。9:20頃川下りstart!私、超久々でビビる(^-^; 役員4名で試走を行います。 川の上はやっぱ爽やか! 果て~し~ないぃ~お~おぞ~らっとぅぉ~♪ 心地よい瀬もあります。 栄橋下の瀬を気を付けて通過。 岩沢のロックシェッドを通過。 この先にこの区間最大の瀬、野田の瀬。無事通過~。 岩沢でGOAL!やっぱ楽しい~!来週、天候次第ですが、カヌー倶楽部のツアーを行います。お昼は岩沢のお店にて♪ 山紫@岩沢、農家レストランですが、確か十日町の有名レストランにおられた方という噂。五目旨煮らーめん(大盛)を注文、美味いです! 役員皆様で来週の打ち合わせをしながら。皆さまお疲れ様でした!

帰宅後、ギアーの水洗いなど行います。

PM、本日のお打合せ準備を行います。15:00~十日町市川治のお客様宅訪問、屋根関係の修繕のお打合せを行います。

下条漉野へ、東下組地区コミュニティセンターの現場へ。今日は休業日です。

帰社後、現場の請求書の作成。長岡市川崎のインスペクション報告書の作成を行います。

帰宅後は、会社に行くのをサボって、週末ということを言い訳にビアーで(^-^; 楽々のんびり・・・読みかけの本を読みながら・・・速攻で眠くなりまして(^-^; 明朝も朝トレ出来そうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 | トップ | 9月18日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬戸しお)
2022-09-20 10:33:43
素敵なカヌーですね
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事