やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月29日

2014-10-01 08:25:41 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。今日は濃い朝靄のなか、のんびりRUNします。ペースは上がらないな~。地道に行きます。260929

AM、本日は7:10~交差点街頭広報活動。安全運転管理者の事業所の方などで交差点にて、安全運転ののぼりをもっての活動です。260929_2 8:00過ぎまで。

下条水口Y様邸のお引渡しの準備を行います。10:00~、Y様邸にて。取扱い説明、設備、電気、エレベーター業者さんと一緒に。Img_1303 Y様の娘さんが設計士、スタイリッシュなすばらしい建物になりました。引渡し書類の説明を行い、無事鍵を受領していただきました。これからがSTARTです!Y様、今後ともよろしくおねがいいたします!

PM、新潟市T様邸の材料の準備など。魚沼市S様邸の改修工事、プラン図面の作成を行います。住まい方を創造しながら、気にいっていただけるプランにするためPCとにらめっこ(^-^)

今日は送別会です。弊社の担当だった建材メーカーの方が筑波に転勤になるということで、十日町にて送別会@居酒屋なかじょう。鈴木さんと一緒に、総勢5名で賑やかに行います。きさらぎさんの特製メーカー名前入りのケーキ!写真撮り忘れましたが(^-^;気に入っていただけたようです。大きい会社には転勤はつきものですが、やっぱり寂しいものです。心機一転で新任地でも頑張って!

勢いがついて、カラオケが歌えるお店へ。皆様熱唱!隣の席には、見覚えのある、のりぴーとかやもぴ~が(^-^) その脇で我々は楽々歌ってました。

無事帰宅。明日は早朝始発の新幹線に乗らなければならないのですが・・・大丈夫か(゜Д゜;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日 | トップ | 9月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事