やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

12月13日

2022-12-14 17:46:43 | 日記・エッセイ・コラム

朝、倫理法人会に参加いたします。5:30~役員朝礼、6:00~モーニングセミナーとなります。 除雪期は参加できなので、出れるときはなるべく(^-^;

AM、準備を行い今日も講習会です。燕三条地場産業振興センターへ、石綿作業主任者講習2日目です。 今日はすべての講習終わった後、考査があります(^-^;

お昼は駐車場でお湯を沸かして弁当&カップラーメン。天気がイマイチ。

PM、引き続き講習会。15:30頃~終了考査となります。無事終了・・・したと思います(^-^; 会場を後にします。

帰社後、明日の租税教室の資料作成を進めます。一旦帰宅、片付けを済ませてから再び会社にGO!

会社にて、租税教室のPPTまとめ、現在取り掛かってます新築プラン作成を進めます。毎回のことながら、租税教室ドキドキします(^-^; 21:00過ぎにカエリマス。

帰社後は目標のお勉強をしながら、明朝は天気が悪く朝トレNGなので、しばし本を読みながら・・・除雪DAYも間近です(゚Д゚;)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日 | トップ | 12月14日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (防腐剤)
2022-12-15 10:25:55
雪が積もりましたね☃️
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事