やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月17日

2017-09-18 16:50:26 | 日記

朝、会社にて今日の講義の準備を行います。資料をまとめて長岡にGO!朝ごはんは定番となりました、吉野家の牛丼、POWERCHARGE!

講義会場にて復習など行います。8:50~講義開始!今日は9:00~、6時間30分ぶっ通しの試験形式の課題です。この段階になると、課題もだんだん難解になってきます( ̄▽ ̄;) エスキスを進めます・・・なかなか思うようにいかず焦ります(^-^; 予定時間の2時間を若干過ぎましたが、ちから技でまとめます(゚Д゚;) 記述課題、これもかなりちから技でまとめつつ、予定の1時間を少々過ぎて終了。作図開始!細かい部屋の中の設定、建具設定など行いながらなので少々時間がかかります・・・やっぱりちから技で納めます。予定の見直し時間は30分は取れなく、約20分の見直し、外構など・・・15:30にTIME UP!なんとか時間内に提出~!

休憩時間が約50分あったので、漸く遅めの昼食♪ 祥気@長岡、鶏坦々つけ麺を注文、GOODです!

16:20~講義再開。今回の課題の検証講義。その後、答案の採点など行います。あと、3週間、気持ちは焦りますが、なんとか合格点に上がるように勉強しなければ・・・。今日は18:00過ぎに無事講義終了。

帰宅途中で今日の寝酒購入。19:30頃帰宅、夕食をたべて片づけなど行います。21:30過ぎ嫁さんのお許しをいただき再び会社へ!資料のまとめ、及びY様邸の見積書作成など行います。流石に疲労度MAX(^-^; 23:00過ぎに帰宅です。

部屋に入ると、向こうからトコトコ音が聞こえてきます(^-^; 「パパ~♪」未だ娘ちゃま起きてました(゚Д゚;) 寝るまで一緒に川の時で布団に横になります・・・寝たかな~っと思って、ゆっくり起き上がると、「パパ、どこ行くの~♪」未だ起きてます(^-^; しばらく根競べ・・・ローマ法王を決める際はコンクラーヴェです・・・漸く寝た模様( ̄▽ ̄;) パパは漸く寝酒💛 今日買って来たのは、佐渡のお酒、真野鶴、純米吟醸♪毎晩のことながら至福の時間です。TVを見ながらのんびり・・・仕事も山積みです(゚Д゚;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 | トップ | 9月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事