やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月23日

2009-07-24 15:32:44 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。雨などで最近サボりっぽかったので・・・本日は少々短めに・・・。

AM、サンタさんから来ていただきY様邸内覧会用の写真確認。Y様邸にて打合せ。広神ダム管理棟の現場に移動。ユニックを引き下げ。

PM,内覧会データ準備。JCルームに移動し、サマコン登録、段取確認など。内覧会用資料の作成、サンタさんに送付。

18:30~、下条みよしの湯にて下条けんしん会納涼会。大勢の人が集まったが、若手は少ないな~(苦笑)。ひたすら飲み続けたら・・・だいぶ酔ってきた(汗)。リンテンと十日町へ移動、嫁から送ってもらい、JCメンバーのお店Lへ。二人でゆっくり酒をいただきました~。相当酔っ払ったな~。210723 帰宅後は澤野理事長からいただいた沖縄先取りの沖縄マンゴー。完熟で美味かったで~っす!理事長ありがとうございました。当然酔っ払っていたのでそのまま就寝・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 | トップ | 7月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事