やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月21日

2024-07-23 06:47:54 | 日記・エッセイ・コラム

朝、今日は朝トレなしで休養。5:30頃会社にGO!のんびり片づけなど行います。

AM、8:00頃から日曜日の日課(^^; 隣地の草刈り。汗だくでちょっとずつ 

その後、娘ちゃまが水族館に行きたい!っということで。急遽上越市へ。お昼を上越市内で食べて、その後上越市立水族館うみがたり  外は灼熱、館内は涼しい~!しばしのんびり。

17:00頃再び会社にて片づけなど行います。帰宅後はしばしのんびり。読みかけの本を読みながら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日 | トップ | 7月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事