やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月22日

2009-07-23 08:05:43 | 日記・エッセイ・コラム

AM、お中元の段取。10:00~、お客様の住宅ローンの件で某BKさん来社、しばし打合せ。10:30~、たかつぐ来社。お中元の件など。丁度、日食が始り溶接用の保護眼鏡で見てみる。以外に欠けているな~。写真が上手く撮れず・・・。午後からの近隣ご挨拶の書類作成など。

PM、某旅行会社にてサマコンの切符段取。D東十日町確認、工程の調整と打合せ。W様邸の近隣ご挨拶、今週末から着工になる。

栄町Y様邸確認、本日大工工事、電気工事、給排水工事、塗装工事など。栄町O様邸確認、本日ベース型枠組。栄町O様邸確認、建具修繕確認。

17:00~、北原M様邸にて住宅リフォームの写真撮影、打合せほか。新水Ⅰ様邸にてリフォームの打合せほか。

19:00~、万灯神輿の段取をO野屋さんにてやっていたので手伝いに・・・。途中、一度会社に戻り純とレンタル屋に訪問。O野屋さんに戻り資材運び・・・急な雨で寒い~。

21:00前にエコマール訪問。100徒歩の班会議、社会開発委員会が開催されていたので顔だし。丁度、サンタさんも他の会議に居たので内覧会の件で打合せ。22:00頃帰宅・・・からだが結構冷えてる~!今日はなんかバタバタしていたな~・・・週末サマコン行けるかいな(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日 | トップ | 7月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事