やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月24日

2009-07-27 08:08:22 | 日記・エッセイ・コラム

AM,会社のユニックが治り、レンタルを返却に。帰社後、入札の準備。

10:00~、市役所にて入札。本日は入札物件が10数本・・・以外にどきどきしながら待つ(苦笑)。該当部件の順番になり入札・・・結果・・・駄目でした(涙)金額の読みが浅かったかな~。

お客様のローンの書類の件で某BKに訪問、打合せ。サンタさん宅にて内覧会用のチラシ打合せ。

PM,会社にお客様来社、しばし打合せ。本日からサマーコンファレンスin横浜であったが、遅参させていただいた。16時過ぎに十日町を出発。東京に18:40頃到着。

新橋にて馬場総務委員長、高橋副委員長と待ち合わせ。少々寄り道を・・・(苦笑)。台場の某建物・・・。ガンダム実物大(苦笑)。骨格は鉄骨、外装はFAP、乃村工藝社さん施工。Photo Photo_2 建築主はバンダイ。18mの実物大、建物としてもすばらしい建物だな~。丁度、20:00閉会間際のミスト噴射に間に合いました。

3人で新橋に移動。駅前の焼肉屋さんでプチ懇親会。歩き回ったお陰で喉がカラカラ、キンキンに冷えたビールは美味かった!

宿泊場所の横浜に移動、途中タクシーを捕まえラーメンへ。210724 一蘭@横浜。カウンターの仕切りがある個室?タイプ。前の暖簾からラーメンが出てくる・・・味は・・・なかなかGOOD!

横浜スタジアム前のホテルに到着、24時過ぎにてくたびれ加減で就寝でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日 | トップ | 7月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事