てまひま酒場みよしのお店紹介ブログ

NEWイーゼル

店頭の看板代わりに出しているイーゼルがだいぶ傷んできました。イーゼルと共にコルクボードの破損も目立つように😢 無理もないですね、何しろ開業以来使ってるんですから。特に今年は強風🌬️の日が多くて、何度も倒されてしまいました。
そこで新しいイーゼル&コルクボードを購入しました。ところがこれがなかなか苦労しまして😥 まずはコルクボード。13年前は100円ショップで買ったと思うんですが(もちろん100円ではないですが)、どこも今は売ってない... 色々調べてカインズで購入出来ました。チャリ🚲で20分の場所にあるんですが、物が大きいのでバス🚌で取りに行きましたよ。

そしてイーゼル。こちらは何気にネットで見てたらコスパのいいものを発見💡 これが人生初Amazonになったんです😜 ところが届いたものを見ると自分で組み立てる式で、工作系が苦手なので嫌な予感がしましたが何とか組み立て完了❗️


説明文が説明不足でしたよ😅 1台目が軽かったので、2台目は重くてこれで風に飛ばされずらいかな👍



コルクボード(結局はブラックボードにしました。重いし、書く&貼るの両方出来るので)に写真とキャプションを書いて、合羽橋で購入した雨除けのビニールシートをかぶせて完成❗️早速店頭に掲出しました。
これが集客に少しでも役に立ってくれればいいんだけどなぁ😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店ネタ」カテゴリーもっと見る