てまひま酒場みよしのお店紹介ブログ

FABEX展へ

いつもは朝に行く築地ですがランチを休むので11:30頃に。そして築地経由でビッグサイトへ。長い橋でチャリ🚲では疲れました😖




何度か行ってますが居酒屋展などに比べると余り印象に残ってない😅
こちらは大手は10社位しか出展してなくて、全国から様々な会社が出してました。
いつも通り全部を回ったら何と3時間❗️過去最長時間の滞在になりました。アルコール取ってないのにえらく疲れましたよ😓 熊本の米焼酎試飲したかったのですが、先客の接客が長くなっていたので諦めたり。
あ、スイーツ展もあったので甘いものやパン🍞をいつも以上に試食しました。クリーム系は本当美味しい😋
写真撮ろうと思う程のものには出会えませんでしたが、






加熱しても溶けないというコラーゲン、これはアイデア浮かびました💡


明太子メーカーかねふくで貰いました。以前にも頂いた事があってこれ美味しいんです。ラッキー✌️

それにしても都合3時間、12000歩歩いてクタクタ...😖 帰りのチャリが本当おっくうになりました。お腹もパンパンでしたし😜



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展示会、セミナーへ」カテゴリーもっと見る