てまひま酒場みよしのお店紹介ブログ

今回のテーマは鍋

毎度の西原展示会へ行ってきました。今回のテーマは鍋🫕。




時期とドンピシャなテーマです。
ただ、鍋は「燻製出汁で食べる豚しゃぶ」と、新作として始める予定の「鹿児島茶鍋」と決まっているので、新しい鍋メニューを探すといった考えはありませんでした。それでも鹿児島茶鍋は西原からの提案メニューなので、今回の展示会から新たな仕入れがなくてもいいよね😜

相変わらずエスニックやらアジアが多い😅 メーカー側もネタ不足なのは分かるけど、本当にそれらが流行っているとは思えないよな。恵比寿や六本木でちょっと受けてるだけじゃないのとも😜

食材としても大きな収穫、発見💡はありませんでしたが、小さなヒントは貰いました。今年最後の展示会、メーカーさんの担当さんともお馴染みになり、楽しく過ごせました😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展示会、セミナーへ」カテゴリーもっと見る