あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/25(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 戦争に中国と台湾を投げ込み、米国を加え再び世界大戦が起こすには資金が必要です。

2024-03-26 16:29:36 | 日記
より多くの闇の意識、エネルギー、エッセンスを作り出せるほど、彼らは安心できると信じています。
私はあの船を運転しているのは誰か尋ねましたが誰も知りません。彼らはそれが SSP テクノロジーだと考えています。
そうではありません。 SSP はこれまで時空間連続体を通過する事が決して許可されませんでした。
ウクライナ戦争がそうでした。それが王室で起こっていることです。
台湾情勢について中国が何隻かの船を向こうに派遣しているという見出しを見ました。 
戦争が多いほど彼らにとっては有利です。中東で宗教戦争を再燃させ、誰もがウクライナとロシアに興味を持っています。
そして中国と台湾を投げ込み、米国をその中に加えれば再び世界大戦が起こります。
高額な費用がかかります。そして戦争は金を生みません。何も起こらないでしょう。
サイレント・サークルは、武器代金の支払いに回せる金はそれほど多くありません。武器を盗むマフィア組織を運営して、
彼らはあちこちでトラックや輸送機関や飛行機などを拾う可能性があります。次は何が起こるか見てみましょう。
新たにスターウォーズの衛星ベースの兵器について議論されています。1980年代には実際にはイライトベースの兵器や、
核兵器に使用された技術で、数週間前、ロシア人によってある国を宇宙から消滅させる可能性があると言われていました。
昨夜導入した我が国の技術を使えば問題ではないと言えます。そんなことは決して起こりません。

ホロコーストのような出来事が 8 日に起こる予定だと広まっています。
DS、ホワイトハットらは全員が収容所に連行されるとか、嘘です。
私が始めようとしていたFEMAキャンプで、様々な人々を雇用した理由です。
様々な経験を生きた多くの人々がまだ生きていることも知っています。もし彼らが人間を手に入れたとして、
この地球上に長い間存在していた異星人のテクノロジーなら、地球全体が収容所でなので必要はないでしょう。
ある種のホロコーストのような出来事は続いていて、彼らは人々を拷問すること自体が喜びなのかもしれません。
私は彼らに金を与え、彼らを特別に感じさせたかもしれませんが、彼らは何もしませんでした。
私は神ではないので進みながら物事を考えているので、我慢してください。
実際には愛とは反対のプログラムが実行されていました。愛が根源から来るなら私達にも強力な力があった事になります。
この惑星では反源から来るプログラムが実行されており、基本的にダムド、非難と呼ばれるものでした。
恐怖は愛の反対で、このプログラムは人の意識だけに干渉するだけではなく、自己嫌悪、自責の念など、
様々な種類の社会信用プログラムは更にひどいものでした。
それは世界経済フォーラムの幹部によって設計され、このプログラム九つの大罪をとりました。
聖書や宗教書にも7と書かれています。自殺も含む罪悪感と恥辱、
そして自分の魂の闇、意識の所有権は別のレベルに引き上げました。
地球上の人間はクソだ。殺人を犯しても多分アリかハチを踏んだ感覚で、あらゆることを考えることができます。
植物を枯らしたり食べただけで、あなたは殺人を犯した、その程度まで、つまり、そのように捉えました。
プログラムではあなた自身の責任であなたは欠陥があって、この社会で生活を送ることは不可能で、
プログラムから逃れる方法はありませんでした。これは人間のプログラムではなくエイリアンのプログラムです。  
より大きな全体像と人の本質の価値、エネルギーの価値に関係しています。人生ではなく死のプログラムです。
人は基本的にその時点で自分の命を放棄したことになり逃れることはできません。
例え森の中でナッツやベリーを食べて生きても、植物を殺したことになる、この増幅された大罪プログラムの下での殺人。
これはかなり最後の段階にあったプログラムで、長い間存続していましたが、
収穫プログラムのための記録保持システムだったと言っておきましょう。
それは彼らにすべてを収穫する権利を与えました。あなたにそのようなスイッチが入っていたと思います。
11月に戻ったと思いますが、それは宇宙人や誰かによって運営されてものではなく、AIシステム自体です。
それが少し混乱し始め48時間ほどでおかしくなり始めた理由です。古いルールでは私たち全員を殺すことはできませんでした。
プログラムの下で人々を急速に再分類しようとしていました。今ではそれはもう存在しません。
意識を変えたり、意思決定をしたりする能力がかつては存在していました。
誰かの経験はすべて創造されたものです。
私たちは何千年もの間、ゆっくりと燃えるガス室にいたのです。
もし彼らが私たちにバッテリーを必要としなかったら、私たちは長くは続かないでしょう。
彼らは多くの酷い事をして人間を様々な意味で恐ろしい人間にしてきました。
これはDS大統領、主流メディアとは全く関係がありません。彼らは利用されただけのツールです。
ミレニア12、ミレニア15、彼らの時代には15,000,000年または15,000年は時間ではありません。
彼らはどれだけ長く使用するかを気にしません。
彼らはこれらのプログラムへのアクセスを許可されていなかったのは明らかです。
土曜日にアリゾナ州で、いくつかのテクノロジーが機能しない事件が起きました。
フェニックスの動植物園がある場所の近くにホール・イン・ザ・ロックと呼ばれる場所があります。
このエリアの下で、この山からグランドキャニオンまでずっと伸びており、以前は地下基地が稼働していました。
それはいくつかのレッドダストタイプのテクノロジーで、DSによって起動されることはできませんでしたが、
エイリアンのテクノロジーで、人間が実行できるように意図されていませんでした。
私は重要な発見をしましたが、
秘密宇宙プログラムがそこからなくなったとき、彼らはその先をどのように見ているのでしょうか?
彼らの前に来た他の人たちからのメモで、彼らが何にアクセス出来たかレベルがわかります。
ドラゴン騎士団がメモを読んだところ、船で迎えに来る準備ができているという事実以外はわかっていました。
誰かが8日が来る、と言う情報はどこから来ているのか、この地球上でこの種のものを見つけるシステムは?
重要な諜報機関と軍事システムにおける検索履歴を彼らは持っているに違いありません。
私たちがそれを国防総省や軍、政府機関に提供したからです。私たちは世界的な安全保障の観点から提供しました。
彼らは読書会が行われ作戦が進行中です。彼らは日食がエイリアンをここに連れ戻すつもりなのか、
それとも彼らがテクノロジーを持ってのか確認する何かを見つけたかもしれません。
地球周回軌道上の船か何かを検出できるものを残しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿