あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/25(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 イスラエル、ウクライナ戦争がうまくいかなかったため、黒い貴族は第三次世界大戦の引き金を台湾に移し始めた

2024-03-26 16:24:00 | 日記
私たちは生きて人生の転換期を経験する時、普通の人ですら移行に多くの不確実性があります
世間では日食に関するニュースがイエメンのオルタナティブメディアで流れています。
ホロコーストの全人類に対する国連の名言。ハザールマフィアまたはロスチャイルド家によって計画されたイベント。
ドラゴン騎士団はここに名前を挿入し、DSも何らかのイベントを期待しているため、恐怖を煽ります。
これは彼らが作成出来る事ではなく、戦争や大量虐殺など、これを人類全体に永続させるものはありません。
そこには、古い機器のポケットがいくつかあったかもしれません。
人間とは何の関係もない古い契約や古い合意に基づいて、何処か別の誰か、別の場所から操作するには
依然としてそれらの背後にあるメカニズムが必要です。

週末はノースロップ・グラマン社の新しく任命されたCEOと一緒でした。
彼はプロジェクト、ペーパークリップの派生であり、DARPAと親縁でSSPプログラムや、
私たちがこの地球上で行ってきた秘密宇宙プログラムと深く結びついています。
この会話は土曜日のもので、昨夜からイベントが開催されることを期待しているとのことでした。
もしそれが起こったら、彼らは、自分たちは選ばれた者で、地球の大気圏に迎えに来る船があると言いました
ノースロップ・グラマンとして知られるDS組織です。
船はないと断言できますが、私は執行者を再確認し、地球の大気中に待っているものがあるかを再確認しました。
答えはノーです。 彼らは、人類に害を及ぼすテクノロジー、病気などを望んでいるのだと思います。
彼らが選んだ特別な人達は救われると信じて人類を傷つけ続けるのが彼らの、そして多元宇宙にとって最善の利益と言います。
それは嘘です。従った者達を他の場所に連れて行くつもりはありません。船はありません。
彼らを救いに来る人は誰もおらず、私たちと同じように全滅していたでしょう。
彼らよりも船で迎えに来る可能性が高いのは私達です。私達は大丈夫でしょう。
私達はDSを差し引いた80億人で割った約2500万隻の船を手に入れました。

黙示録の計画の舞台裏で彼らは、今こそ赤い未経産牛を犠牲にする時が来たと信じています。
8日にやる予定と聞いてます。神殿の丘でユダヤ人とイスラム教徒の間で。
どんな種類の動物でも人間でも、もう犠牲にすることはありません。粗末な風味です。
かつては闇のメカニズムが、神に忠実な人々のエネルギーを利用するために神殿の丘の下に存在していました。
中東で宗教戦争を引き起こすために犠牲を捧げるのはロスチャイルド市長の思考回路でしょう。
ハザールマフィアの同様、一般に彼らもユダヤ人を嫌っていて、第二次世界大戦以来公然と明らかです。
常に本物のユダヤ人を憎んでいます。彼らを捕まえるため、ラビや評議会、そして彼らの力を結集して
今こそ一連の出来事を生み出そうとします。
神殿の丘にイスラム版の救世主マハディが戻ってくるという噂が流れています。
特別な奇跡の人を待っていますが、実際には私達全員が将来的にはそうなるでしょう。戻ってくるのはIM、結晶エネルギー、ソースです。
本当にハイペースでハザール側は偽のユダヤ人として、権力に関する限り、あらゆるものに浸透しています。
地球の歴史上、DSの一部ではない国家元首、国王や女王も存在しませんでした。
法王のような宗教的人物も同様です。宗教指導者、政府指導者、国連関係者、科学指導者、あらゆる種類の指導者達です。
イーロン・マスクもその一人です。彼らはGMO関係者に代わって、何らかの形でDSとその関係者によって捕らえられました。 

複数の情報源から、最近週末に亡くなったチャールズは実際病気だったようです。一部はニュースにも漏れています。
医学的介入による延命の可能性はあったが、彼らはそれを選択しなかったのです。
真のDSの形態についてロスチャイルド家とサイレント・サークルとの間に議論があり、
ロスチャイルド家が現在君臨する君主となるのは、ロスチャイルド家であると言うべきではありません。
テレビに出ている俳優はロスチャイルド家血統のクラウン株式会社の者です。彼らは王室とは何の関係もありません。
先週末、黒い太陽の騎士団とロスチャイルドの間で争いがあって、ブラックサンが介入、彼らの資産に侵入したのです。
もし彼らが全てのコード、マスターキー、サイト、特別な資産等を与えれば、彼らは生かしてもらえるというものでした。
これらの出来事が起こる前に起こった議論は、そのどれも機能しなかった事実、私達を騙した事実についてでした。
彼らはマスクをたくさん持っています。イギリス連邦諸国や世界中にまだ何人かの王や女王らが沢山います。
スペイン国王もいますし、ヨルダン国王、ロスチャイルドの王族、サウジアラビアの国王らとその家族はロスチャイルド家です。
何世紀も、すべてその血統に関連しています。
黒い太陽は、黒い貴族とサイレントサークルを打ち砕け、と命じた。
彼らは今すぐロスチャイルド王族をすべて排除するつもりです。黒い太陽は彼らを生かし続ける価値がないと判断した?
彼らが何を計画しているのかわかりませんが、今日は少し忙しいです。
昨夜起こった月食、彼らは知識の本で予告されていたように、私達を暗黒時代に戻す出来事を期待して、
その後、お金と金融にアクセスできると予想していました。
以前紹介したトムは週末に将軍からFEMAでの仕事をオファーされましたが、お金が来なかったことは確かです。
私たちは暗黒時代に逆戻りしませんでした。昨日の午後5時か6時くらいまでに完全にホワイトアウトしました。
それら全て地球上に存在する量子システムです。
他にもいくつかの予防策を講じました。一種のシールド、膜のようなものです。
彼らは外から見えないように地球の周りを回っていました。地球の低軌道の間でもありました。
今、私は主要な諜報機関と軍事システムもブラックアウトして、一晩そのままにしておきました。
彼らは一晩中唾を垂らしコンピューターの画面を眺めてたのです。地上司令官キンバリー ゴーガン作戦が進行中です。
彼らは気が狂い始めました。それが自分達の為ではない事に気づきました。ちょっと波乱万丈な朝でしたが、大丈夫です。

ガザ地区のパレスチナへの拡大を試みている大イスラエル計画は、神殿の丘とすべての遺跡の支配に関係しています。
黒の貴族側とサイレントサークル側では、昨夜から自分たちが所有しコントロールできるようになると信じていた。
黒の貴族の家族はロシア・ウクライナ戦争を終結についても遂行出来ておらず、任務を果たしきれなかった為、
第三次世界大戦の引き金を台湾に移し始めるつもりだと聞きます。
ロシアアリーナでの銃撃は、彼らが既にその物語を始めている理由です。
犯人は全員が黒い太陽のシンボルを身に着けていた。
ロシアに再びウクライナを爆撃する理由を作り、戦争の再燃、継続させる事がロシアとウクライナの間の合意でした。
乗船資格証明しなければならないのでしょうが、第三次世界大戦を起こすことはできませんでした。
今、彼らはロシアと世界大戦を起こすには NATO を巻き込む必要があると話します。
ロシアが世界的な大国であるならば、ロシアに対しても関与する必要があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿