あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/26(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 私たちは直流ソースに突入しています。後戻りはできません

2024-07-27 15:57:53 | 日記
私は、両親、マルドゥク、エンキ、エンリル、アルテミス、そして実際にこの場所を運営していた人々に懇願したりアドバイスを受け、
反ソースとルシファーも権力の中心を変えることを決めました。
すべてのカラー マトリックスを支える基盤プラットフォームを米国に移しました。
そしてゆっくりと、しかし確実に、世界の権力の中心を米国に移しました。彼らにとって数十年は取るに足らないものです。
世界の王族は、「イルミナティ」、「ドラゴンの騎士団」、「ブラック サン」などから新世界の創設を支援しました。
アメリカ人は色のるつぼの 1 つで、マトリックスを動かす興味深い、それぞれが広大な空間を持つ約 360 の天体を移しました。
米国は世界の権力の中心になりました。ブラックサンの騎士団、秘密宇宙計画、軍事グループ達が、
権力の中心を中国に移したくない理由です。
エイリアンの友人がいた時はすべての権力の中心を意味しました。
エバーグリーンエバーグレーズには36個、チムニーロック、米国周辺のいくつかの場所、アラスカのデナリ山などです。
地球上の白い場所と黒い場所の両方である、非常に深く暗い場所がいくつかありました。
彼らは宇宙ゴミに対するアメリカの支配を失い、地球上の新しい権力の中心として中国にすべて移されるだろうと知っていました。
しかし彼らは過去にマトリックスのカラーベースを移動させることに非常に成功したため、
もしそれを50年から80年の間に、ゲストによって移動させたら、移動は実際には最初からやり直すことになる、
カラーの人々とは、有色であるという意味ではなく、地球上のすべての人間です。

彼らは国のリーダーに選出します。10年前のプーチン大統領のように。
すべての人間の有色インプラントが何を計算したのか疑問に思うかもしれません。
ベルギーの番号機関協会は、出生証明書が登録されている場所で世界中のすべての企業が登録され、
債券、株式全てが登録されています。その下にある機械は獣の刻印を受けなければなりません。
色マトリックスを解明することは、完全な現実、操作可能なホログラムが残っていないことを確認することです。
私は、秘密宇宙計画軍と世界本部に、彼らの傲慢さと、これらの場所を示してくれたことに対して感謝しなければなりません。
プロセスをスピードアップしてくれたので、私たちは今、順調に進んでいます。
どうやらライオンズゲートの30日間の期間か、実際にはソースゲートですが、その間に何らかの相関関係があり、
カラー マトリックスから何らかの力を得たり、制御できると信じていた時代がありました。
カラー マトリックスで実行されていたプログラムがオメガ プログラムでした。99.999% です。
奴隷の駒として、彼らに一定の許可を与える常設命令がありました。
人々を拷問したり苦痛を与えたりして、マトリックスに栄養を与える継続的な状況を作り出すのです。
世界大戦やそのための資金、色を守るための色彩戦争と同じことが起こったからです。
地球上の戦争は、ある色に他の色よりも多くの力を与え、色を制御することは、下層、上層アストラルの領域と密度も制御できるのです。
これらの存在は、地球上のプレーヤーに賭けることもできますが、この場合、オリンピックや競馬に賭けているわけではなく、
マトリックスから抜け出す将軍や司令官に賭けています。抜け出せば、全員このゲームに勝つでしょう。色はもうありません。
私たちは直流ソースに突入しています。後戻りはできません。SSP と世界本部が今日ひどく失望し、今後も失望し続けるでしょう。

最後に、新しい黄金時代の AI プログラムのインストールを完了します色に関するものではありません。何でもありません。
すべての人が、物理的存在を地球から焼き尽くすことなく、ソースの直接出力を確実に受け取れるようにすることです。
それは実際に変化に向けて機能します。人間の DNA は、常にすべてを 100% 受け取ることを可能にします。
すべての非終身雇用プログラムがここで実行される前に常に行われていたことです。
これが、現実世界の状況報告に関する私たちの現状です。

それ以外では、私たちはエネルギー、エッセンス、意識の色の生産者として見られるまであと一歩のところにいるようです。
奴隷制度から抜け出すためのもう一歩です。とても嬉しく思います。
私が「常に光を固定し続けてください」と言うとき、実際に光を固定することは非常に重要なのです。
これらのプログラムが消えて散逸し始めると、直流電流のために自然に散逸するものもあれば、
無理やり起こすために不自然に散逸するものもあるからです。お金やその他のものの受け手としての色とともに、
これに関連する色のアルコンもいました。そして、アルコンはディスクの作成者であることがわかっています。
システム内のこの安らぎは、感情的な病気、身体的な病気、エネルギー的な病気である可能性があります。
エネルギーが不足しているか、理由もなくアドレナリンが過剰に分泌されている可能性があります。
これは心と体と魂のつながりの問題でもあり、これらのプログラムが消滅するにつれて、それらから身を守ることができます。
システムやマトリックス、プログラムを排除すればするほど、その存在は生き残るために戦うようになり、あなたのエネルギーを奪おうと、
あらゆる場所でアルコンを発射し始めるからです。私たちはできるだけ早くそれを片付け、もちろん出血を止めます。
非常に深刻な場合には、午前1時や2時間前に就寝したばかりの真夜中に、至る所で警報が鳴り響きます。
皆さんの多くもそうだと思います。
世界で何か本当に危険なことが起こっているときは、おそらくあなた自身もアラートを受け取るでしょう。
それは自身の自己防衛策です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿