あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/25(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-3 地球上だけでなく多元宇宙全体を完全に統合し、黄金時代を完全に実現しています。

2024-03-26 16:35:07 | 日記
彼らは今日もホワイトアウトの中、世界中で働いていました。中央銀行も同様、ホワイトアウト。
私たちは今日政府を解任しました。軍もホワイトアウトです。システム機関のホワイトアウトはありません。
彼らはもう何もアクセスできません。私が建てた私のシステムです。
それぞれの分野でセキュリティを確保しようとしているのです。
今後 2 週間は何も起こらないでしょう。2回目の日食まであと14日です。
それは私自身の安全とセキュリティに関連するものです。
優秀な人材がいる場合は、今すぐにでも私たちのために働いてもらえます。
これを検出し、あれを検出し、確認の為に様々な場所を調べ始めます。
彼らには私と似たようなシステムを構築する能力があるでしょうか、
今日、別の衛星が打ち上げられ、それは私の保護層の下を除きます。それなら、保護層を下げるだけです。
誰もそれを見ることができません。それはいわばフィールドです。無機物は貫通できません。
彼らは全員盲目で、SATシステムなしで戦争を始めるつもりです。衛星システムができる前に戦争がありました。
しかしまたしても彼らは宇宙人の衛星を持っていました。  
システムに関する限り、今日は銀行口座に問題なくログインできますが、銀行のバックオフィスにはアクセスできません。
この月食は月食と日食の間14 日あります。彼らは一連収穫を期待していました。
しかし私たちに害を及ぼす意味が何か知っているでしょうか、宇宙の中心にソースがあると想像してみてください。
時計のように見て、中心で針が交わる場所がわかるとしたら、それが私たちのソースになり、
生命、私たちの銀河は、セントラルサンやソースの周りで、様々な密度と次元を移動して移動しています。
時計の周りの様々な数字につながる 1 本の線が、直接地球を指し、地球に接続されているはずです。
キーストーン・アースとして最初の惑星として合意と協力は、彼らが期待していたものを通過する代わりに、
私たちが時間のないフィールドのようなものを通過する可能性があると言えます。ニュートラルと呼ぶこともできます。
その後、宇宙全体がゆっくり確実に次の段階に進んでいくのが見えます。
時にその空間はダークサイドによって利用されました。
だから私たちは幾つかのテクノロジーに上昇が見られ地球の位置に関連した、
将来の時間に先週取り組んでいたのです。
しかし実際にやったことは、その間、地球時間で今後 2 週間続くはずだったスペースを黄金時代の部分に移行したことです。
最後の 24 時間を入力する代わりに日食の約 12 時間前に完全に移行します。
これは月で、次の日食で次の時代に移行します。
物事がある程度明確になり、地球が今置かれている位置、黄金にいる事に関係しています。
もし、宇宙を源から 369 として見ているならあなたは知っています。小さな目盛りがタイムラインになることがわかります。
あなたが見ているのは、地球上だけでなく、多元宇宙全体を完全に統合し、黄金時代を完全に実現しているということです。
つまり、あなたが得ている明晰さは純金のバンドであるという事実と関係しています。
今、あらゆる種類の死、反エネルギー、反意識、反本質、反物質、知識、結晶からの干渉がありません。
時間、反結晶質の時間、そして反周波数と非難と言うべきでしょう。それが今透明感を感じている理由かもしれません。
そしてこれを次の14日間経験するでしょう。私たちが一度その帯域を通過したら黄金時代に完全に統合されます。
これから地球が移動するからです。
ソースを時計の下の数字の 6 に合わせると、一周することになります。時空間連続体のことです。
6時から9時、9時から12時までずっと回り続けて、金で埋め尽くされるのが見えるようになるでしょう。
黄金時代は、密度、次元を通じて、あらゆる場所で実装されるでしょう。
私たちは今週末、源から地球に向かう腕を手に入れました。
そして今、あなたはその上昇を感じることになるでしょう。ただ、この移行期を経験しているときに注意してください。
あなたは自分の人生の明晰さを歓迎しました。あなたの世界には、明確さを歓迎しない人がたくさんいるでしょう。
あなたは今自分自身を見て、自分が何を創造しているのかを見なければなりません。
あなたは準備ができており、それに気づいていないあなたの周りの人々に最善の方法で対処できることを知っています。
私たちは地球の大気の小さな変化を経験しています。誰もが異なる時間に、異なる方法で、異なる場所で目覚めます。
基本的にほとんど目が覚めた状態で生まれ、世界を別の方法で理解している人はいつも場違いに感じました。
本当の答えを探している人がさらに多くなるでしょう。あなたは脳のより高い割合を使用することになり、
より相互に魂のつながりがより強くなるでしょう。 それは心、体、魂のつながりです。
誰もが異なるレベルにいます。誰もが200IQを持って生まれたわけではなくレベルは違います
したがって、プロセスにはさらに多くのことがあり、
様々な要因に基づいて、様々な人々にとって時間がかかるかがわかります。
プログラムの一部は開発です。
それは、彼らが親から子供へ病気を遺伝的に伝えることを自由に受け入れた方法でもあります。
あなたの非難の分類によっては、実際にそれを通過する可能性があるからです。そこに遺伝子異常が登場します。
それが子供たちに伝わる可能性があります
私たちがいつ最終的に道の終わりに到達するのかについて、その答えを持っていればよかったのですが。
うまくいけば、現実世界の状況もすぐに好転します。
以上が週末の状況報告でした、それが世界で起こっていることです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿