Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

相性

2013-04-25 20:48:06 | だMENS COOKING

こんばんはシーバスと踊る男です

夕方は一瞬風が強かったんですが今は静かな夜の玄界灘沿いです^^

 

実は昨日出撃したんですが

ホゲた・・・

考えられる範囲でBESTな状態だったと思う

でも

ホゲた・・・

シーバスフィッシングは難しい

”何か足りなかった”

それだけのことですね^^

 

 

昨日取引先の産直で下茹で済みのたけのこを買ったんで

煮物が食べたくなった

そして昨年蒔いた”きぬさや”がここへきて一気に実をつけはじめました^^

煮物&ウィスキー

って

相性

バッチリと感じるのは

わたしだけでしょうか^^

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾りじゃないのよ | TOP | CM »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | だMENS COOKING