Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

CM

2013-04-27 05:07:35 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝も静かな玄界灘沿いです

GWか~

今年はNO PLANだな^^

どっちにしろすることは山ほどありますし

GWはどこへ行っても人が多いし

家でTVでも観ながらゴロゴロ・・

はしませんけど^^

TVはおもしろくないからあまり観ないんです

ただCMで

”ハッ”

とするのに出会うと

”お~”

やるね~

と思います


最近の MYブーム

やるな~シュールだなと思いました^^

こうゆうのけっこう”ツボ”です


もう一つFMから流れる引越し会社比較サイト”引越し侍”のCMも

地味~に”ツボ”ってます^^

引越し会社の先輩と後輩の会話から始まるCM

後輩のセリフから始まる

”あの~ちょっと聞いてほしいんですけど”

”お!どうした”

”忍者になって巻物取りに行こうとおもってるんですけど”

と続く・・・


けっこう長い間流れてると思うが

地味~にジャブのように笑えてきた^^


わたしもGWは忍者になって巻物取りに行こうかな^^

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性 | TOP | 巻き物を取りに行く »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)