Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

飾りじゃないのよ

2013-04-24 09:37:38 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝はこの雨最後の悪あがき程度に降る玄界灘沿いです

昼からはいい感じになりそうですね^^


この雨でいい感じに熟してきたポイントに行けるかな~

平日なんで仕事しだいですね^^

 

しかし最近、ウィンカーを出さない車が多い

出しても遅すぎる

数日前もいつもの7-11で7cafeとフィナンシェを買って

ROUTE3をGO WEST

の手前

実は青信号がメチャメチャ短い信号機のある交差点でのこと

”ん! 行けるかな”

アクセルを踏むと

”おい!”

突然、前のプリウスが交差点の真ん中で停車

そのままウィンカーを出さずに右折

慌てて急ブレーキをかけたが

7cafeが倒れてこぼれた(泣)


シャツやズボンにかからんで良かった


ドライバーは年配のご婦人だった

この辺りは昨年できたAEONの周囲で入り口探してたんだろうな

しかし最近こうゆう車が多くて

”かなんな~”


ウィンカー使ってね^^

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務完了 | TOP | 相性 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (モモ)
2013-04-24 20:58:35
こちらも、ウィンカー出さずに進路変更!!多いですよ~( ̄▽ ̄;)
オマケに運転が荒い(>_<)
そして、標識不注意で違反キップを頂いた今日でした(ToT)

前のコメント、消して下さいませ~(*_*)
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2013-04-25 06:21:43
モモちゃんおはようございます^^

そうですか~そちらも運転荒いんですか~

荒さじゃこっちはピカイチじゃないかと思います

なんたって黄色で止まろうもんなら後ろ3台から

クラクション鳴らされます^^

コメント1個消しときますね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から