釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

メジカ!メジカ!メジカ!

2015年08月23日 | 釣果写真

 

 

 

お久しぶりでございます

 

本日も遅めの更新です

 

 

暑さに弱い鉄板、今年も

ダウンしておりました(笑)

 

それはさておき、、、

 

本日も、鉄板の知っている

情報によると、岡村君とかつおさんが

メジカを釣りに

 

な、な、な、なんと

楽しかったみたいです

 

鉄板は釣れなかったのにショボン

 

 

 

 

 

刺身用にさばいてくれました

 

食わず嫌いな鉄板、初チャレンジ

 

 

 

モチッ??

 

全く臭くないし、美味しい。

 

食わず嫌いって損だな~って

実感しましたとさ

 

 

 

ご覧いただき誠にありがとうございます

皆様のご協力のもと
ランキングかなり上昇しております


観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝
高知人気ブログランキング参加中~♪


まだまだ協力してるよ~ってポチッと押して下さい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿